★必見!スポーツ神業テクニック動画を集めてみました

世界各国の神業テクニックを持っているスポーツ選手を紹介します

マラドーナ神業尻トラップ!

今日の動画は伝説のスーパースターマラドーナーです。
 
 

マラドーナと言えば1986年ワールドカップ準々決勝のイングランド戦で見せた
 

神の手ゴールと5人抜きドリブルは有名で後世に語り継がれ、
 

チームを牽引し、アルゼンチンを優勝に導きました。
 

しかし1994年では大会中のドーピング検査で陽性と判定され大会から
 

追放処分を受けたりもしました。
 
 
破天荒な選手としても超有名でした。
 

現在は昔の体型の面影もないですね(笑)
 
 
 

そんなマラドーナ選手が現役引退してから行われた
 

2008年5月12日、ローマのスタディオ・オリンピコでの
 

チャリティーマッチ La partita del cuore 2008 の時のプレーです。
 
 

エロス・ラマゾッティ率いるイタリア人歌手チーム(青)に入ったのは、
 

伝説の選手マラドーナ
 
 
白のスポーツ選手チームにはジーコ、コンティ、マテラッツィなど、
 

の大物選手が参加しました。
 
 

必見は2分30秒でのプレー
 
 


「尻トラップです!」
 
 


なかなかの笑えるプレーであり、ある意味神業テクニックでもあります。
 

ぜひともご覧ください。
 


マラドーナの尻トラップ動画こちら
 
  
↓     ↓      ↓






 

 
神業テクニックでしたよね(笑)
 

マラドーナは華のある選手なので、またいつか監督で復帰して
 

もらいたものですね。