★必見!スポーツ神業テクニック動画を集めてみました

世界各国の神業テクニックを持っているスポーツ選手を紹介します

衝撃!!!ベッカム三連発

はじめまして!サッカー大好き少年です。


2014ブラジルワールドカップも終わり寂しい限りです。


昨日のブラジル戦見ましたがブラジルが100%の力で

対戦していたかと言えば疑問です。

やはりワールドカップみたいに国と国の誇りと名誉をかけた

真剣勝負が見たいです。

とりあえず来年早々にもレベルは違いますがアジアカップ

あるのでそこで真剣勝負も見てみたいです。

何より優勝するとプレワールドカップのコンフェデレーション

カップに出場出来るわけですからね。

楽しみにしています。



さて今回の動画は私が当時プレーを見てすぐ惚れ込んだ選手・・・


それは 
ベッカム選手 ゛ です。

現役の若かりしマンチェスターユナイテッドの頃、

あの右足から繰り出された 
アーリークロス ゛

本当に正確にピンポイントでクロスを上げられる選手

そうはいないです。

今となっては見る事は出来ないのがとても残念です。




そんなベッカム選手の衝撃な映像をご覧ください!!!

  ↓    ↓    ↓







いかがでしたか?

なんかCGみたいですよね?

本当に右足は今でも顕在なんでしょうね。

今後はスーツで指導者となったベッカム選手見てみたいですね。