★必見!スポーツ神業テクニック動画を集めてみました

世界各国の神業テクニックを持っているスポーツ選手を紹介します

Jリーグのキャプテン翼は誰だ?

 

今回の動画はJリーグにも神業テクニックがお持ちの選手いるので


紹介します。




私が小学生の頃、サッカー漫画のキャプテン翼


大ブレーク中でした。





毎週少年ジャンプの発売日が楽しみで、


南葛小は勝つのか?日向は今回どんなシュートが出るのか?


翼くんと岬くんのプレーに驚愕したり、とにかく毎週ジャンプを


購読するのが楽しみでした。



実際翼くんのテクニックをまねて練習はするのですが、なかなか


漫画の世界だけに実際は出来ませんでした。







そんな中、今回紹介する動画はキャプテン翼の中であった


神業テクニックを実際にJリーグの選手がするじゃないですか。




本当にびっくりです。




3つのバージョンありますのでどうぞ、ご鑑賞して下さい。


   ↓     ↓     ↓



Jリーグ×キャプテン翼 #1カミソリシュート Captain Tsubasa super shot



Jリーグ×キャプテン翼 #2反動蹴速迅砲(はんどうしゅうそくじんほう) Captain Tsubasa super shot



Jリーグ×キャプテン翼 #3 ツインシュート Captain Tsubasa super shot





いかがでしたが?



漫画の世界でなくこの神業テクニックを実際にするとは・・・



驚愕の一言です。



思わず声を張り上げちゃいました。



また次回神業テクニックを紹介します。



ではまた。